忍者ブログ

自己破産でも借りられる【ブラックOK】ご相談下さい。

自己破産しても借りられるところをお探しですか?そう貸してくれるとこはありませんでしょ。まずはご相談下さい。見つかります。

僕とお金の研究

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

僕とお金の研究

僕は研究に人生をかけてきた。きっとこれからもかけ続けるだろう。しかしそれには潤沢な資金が必要。去年まではスポンサーが居たからよかったけれど、その契約も期限が切れてしまい僕は研究成果を上げられぬまま今年になってスポンサーがつかず、資金繰りに困難しているところです。この研究は必ず未来の世界の役に立つものです。だから、ここまで来ておいて辞めるなんて出来ないんです。なんとしても。
この研究を続けるにはもう僕自身が審査の緩い消費者金融で資金繰りを何とかしないといけないという事実。つらいし大変だけれど僕の目指す未来のために今は苦労を惜しむことをしないようにしようと考えています。それですら、僕の成功のストーリーになるのですから。
とにかく、この研究が実を結べばお金なんて腐るほど手に入るわけですからそれらを信じて突き進むしかないですね。これは僕の宿命ともいえます。この研究結果で世界中をあっと言わせて、僕の顔を知らない人がいないくらい有名になって見せるんですから。

PR

コメント

プロフィール

HN:
元自己破産者
性別:
非公開

P R