忍者ブログ

自己破産でも借りられる【ブラックOK】ご相談下さい。

自己破産しても借りられるところをお探しですか?そう貸してくれるとこはありませんでしょ。まずはご相談下さい。見つかります。

給料上げて~ 生活が苦しいです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

給料上げて~ 生活が苦しいです

バツイチ、子持ち、母も同居。

私一人で生活を支えるのは、ほんと言ってキツイ。

3年程前、生活費をきちんと入れてくれなくなった夫にキレて離婚。あっけなかったです。

その後の不安や悲しみなどは驚くほどなく、夫を厄介払いできたことの方がうれしかったです。

後でなにかと面倒なので、一切連絡を絶ち、お金ももらっていません。

が、3年が経ち、今頃になってあの時お金もらっとけばよかったなあ、なんて思ったりします。

子供は小6。これからが楽しみな私の宝物。

この子の為にもなんとかがんばりたい!来年は中学に上がるし、高校、大学と行かせてあげたい。

その為には貯金もしっかりしていかなければならないのに、スズメの涙ほどしか出ないボーナス(でるだけまし、か?)はほぼすべて生活費の補充へと消え、それでも足りない生活費はわずかな私の貯金から絞り出し、消えていく。

住んでいる地域の役所から手当も頂いていますが、これも今年減額されたりして、生活ぎりぎりしかもらっていません。またそうなるように、役所の方も計算しているので、満足いく生活が出来るほど出してくれません。

厳しい、もっとお金がほしい。そんな思いから、私はこの5月に入ってから昼は会社員、夜はアルバイトをこっそりやってみました。が、私も40代、心と体がついて行かない!!

愕然としました。私も歳をとってしまったと。

会社から一度帰宅し、子供の食事やお風呂、寝る支度をして、午後8時から10時30分までスーパーのレジのアルバイト。慣れてしまえば、これからずっと続けるぞ!と意気込んで始めたのに・・・

結局5日ほどでバイトを辞めてしまいました。

自分の心も体もつらいし、子供も寂しがるし、今アルバイトをする時期ではなかったのだ、と無理やり自分に思い込ませるようにしました。

その後、内職ができないか探しました。が、今は狭き門です。

条件が合わないとさせてもらえません。そして、単価が驚くほど安いです。やっぱりだめか。

後は今の会社の仕事をもっとがんばって評価につなげ、給料を上げてもらうしかないのか。

今日、賃貸住宅の契約更新でまたお金が出て行ってしまった。

お願い、早く給料上げて!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
元自己破産者
性別:
非公開

P R