忍者ブログ

自己破産でも借りられる【ブラックOK】ご相談下さい。

自己破産しても借りられるところをお探しですか?そう貸してくれるとこはありませんでしょ。まずはご相談下さい。見つかります。

パートタイマーになりたい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パートタイマーになりたい!

「パートタイマー」まさに今自分がなりたいと思ってなれないものの一つです。
今はどこも条件が厳しく、たかがパートされどパート。
私よりも先に職探しをはじめていた友達がいくつも受けてすべて断りが来てへこんでいるとかで。
求人情報誌を見ると「週2~3からOK」とか「家事の合間に!」などととても魅力的な文言が
かかれているのですが実際に問い合わせをしてみると「土日もシフトに入ってもらえますか?」や
「早朝、もしくわ夜間の勤務もあります」などと言われたりとこちらが思っているような条件で
雇ってもらえるところはほとんどなく面接に行くよりも前にお断りされてしまうパターンも多い
とのことなのです。
私も毎週月曜発行のフリーで手に入る求人誌をもらってきたりインターネットで検索してはいますが
なかなか。
結婚前に仕事をやめてそこから10年以上も経ってしまっているので何をしたらよいのかも正直
わからなくて。
大した資格もないのでまず資格が必要だという職場は応募する際の必要最低条件もみたせていない
ので即却下。
飲食店にしてもあまり可愛らしい制服のところはこの年齢では気がひけますし、重い料理を運ぶようなお店も産後に腰を痛めてしまったので仕事自体に支障をきたしそうだしとあれこれ考えていると
正直難しいです。
かといって、事務仕事といってもブランクがありすぎる自分なんかでやっていけるのだろうかと
不安に思うあまり応募したい気持ちはあっても行動に移すことができなくて。
出来れば子供の学校行事には行ってあげたいですし、病気で学校を休んだ時にはついていてあげたい
と思うのですがそうも都合よく休みをもらえるところもなく。
ウジウジと考えながらも結局は何もできないでいる情けない私です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
元自己破産者
性別:
非公開

P R